夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近こういうのはかわいいとされるような,,ᴗ ̫ ᴗ,,

ばたばたしていたら1週間経ってた。バイト辞めました。(←!?) この横矢印でつっこむの、古い気もするんだけど(あと文の終わりに()つけるとか)、やめられない……。顔文字はやめられたのにな( ᐛ)パァ 年代がバレますね。 わたしがTwitterを始めた頃はこういう…

人間は動物

ぼんやりしすぎ。21日です。バイトを始めたり、じわじわ慣れたり混雑したら混乱したり、周りの人と話したり、そしたらだんだん内情がわかってきてしかしこれ以上いい条件のところはないからな、と思うなどしていたら日が経っていました。食玩の見習いタップ…

練習台になるということ

※書いて更新忘れていた 久しぶりに多少は洗濯物が乾きそうな天気なので洗濯をして化粧をする。考えながら化粧をすると時間がかかるのだが雑に化粧をしないというのはそういうことなのかもしれない。 お昼ご飯に北海道の焼きそばを食べる(わさびのではありま…

これが水素水なのではないか

低気圧が続いていてずっとぼんやりしている。コーヒーが体によくないと言っても頭がぼんやりするから飲みたいんだ……。一時期週に一回とかまで減らしたこともあるけど季節が違うしそんなに効果もなかったような気がする。整体の回数券を使い終わったらどこか…

大阪のそこだけが不満

外は大雨。梅雨入りが早かったらしい。……まで書いて置きっぱなしになっていた。もう10日でびっくりする。本当はこの休みに観劇の予定だったのがコロナで中止になってしまった。……コロナとは発表されていないがまあコロナだ。カッとなって7月のプロレスのチケ…

思い出したのは食玩

6月も5日。先週の金曜日のはずの予定を大雨でずらしたので今日出かける。ついでに近くのイオンモールをふらついて、イオンモールさえあればいいという意見について考えていた。広すぎて効率が悪い気がするのだがそんなことはないのか。あと車で行ったとして…

もはやそれしか経済を回さない

低気圧でぼんやりしていたら日記がおろそかになっています。でも日々特になにもないんだなあ。文章を書いたりはしてるんですが出す先があるのでここに書くわけにはいかず。整体に行ったり、整体で巻き肩を治さないかと新しい回数券を勧められたり、美容院に…