夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

もはやそれしか経済を回さない

低気圧でぼんやりしていたら日記がおろそかになっています。でも日々特になにもないんだなあ。文章を書いたりはしてるんですが出す先があるのでここに書くわけにはいかず。整体に行ったり、整体で巻き肩を治さないかと新しい回数券を勧められたり、美容院に行ったら回転しないタイプの椅子だったり、ちょっと面接に行ったり、その美容院で切られた前髪がほぼぱっつんだったり……。

昨日は久しぶりに推しが復活するので大阪のあまりいかないエリアに行ってうっかり買い物をしたりした。あと化粧する場所を洗面所から変えたいようなそうでもないような。低気圧が続くと部屋が散らかるし文章もまとまらないのでなんでそんなに早く梅雨入りしたのか地球を問い詰めたい。野球は中止になるし。野球を見るのにハマっていて、ってここまで書いたら334字でなんでや関係ないやろ。

f:id:natsu_af:20230602183826j:image

推し活がもはや値上げだらけの世間で唯一回る経済みたいになってきましたね。推しのゲスト出勤は大いに楽しみました。