夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

ケノンを買う

ひさしぶりになってしまった。何をしていたかというと……別になにもしていない気もする。ペットを飼い始めたのでそちらにかかりきりになっていることも多いし、なんやかんや消耗品が増えたりもして、ブログが書けていなかった。7/31までのもの(別に生死には関わらない)がいくつかあったのだがそれも結局なにもしないまま8月になってしまった。8月ってなんだ?暑いですね。

最近ついにケノンを買った。これで予約とか考えずに好きなところを好きなだけ脱毛できるので交通費やら時間やら着替えのことを思うとコスパはいい気がしている。あと習い事を始めたくて予約をしたりした。世の中、他人の手に頼ると高いけど習い事だと案外安いこともありますよね。

f:id:natsu_af:20230802145657j:image

これはパンです。