夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

結局Twitterをしている

抜いた親知らず(下)の反対側、上の親知らずが歯茎を破ってちょっと出てきました。なんで?

スレッズとかミスキーとかなんやかんやいいつつ、どちらかといえばインスタの更新頻度が上がった(ペットを飼い始めたので)以外、結局Twitterをしているな、という感じです。ミスキー、鍵垢みたいにできないのかな。難点、そこだけなんですよね。スレッズはTLがTLじゃないのであんまり使ってない。し、フォローしてる人のつぶやき?がホームまで飛ばないと見られないのでいみない気がします。Twitterになってくれ〜スレッズ。

眠い眠いと思いながら髪切ったのに結局乾くのが遅くてこんな時間です。寝ます。