夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

思い出したのは食玩

6月も5日。先週の金曜日のはずの予定を大雨でずらしたので今日出かける。ついでに近くのイオンモールをふらついて、イオンモールさえあればいいという意見について考えていた。広すぎて効率が悪い気がするのだがそんなことはないのか。あと車で行ったとしてどんどん増える荷物は常に車に置きに行くのか……?(埼玉化みたいな言葉があるらしいのだが*1自家用車がない生活が長いのでいまいち理解できない)。今日から始まるなにかがあったはずだと書店の前でずっと考えていたのだが思い出せず、いま書いていて思い出したのだがおジャ魔女どれみ食玩だった。書店にはなさそう(一番くじのような気がしたのだ)。

家で家事と仕事をしてたまに買い物程度だと化粧をぜんぜんしないので、気合いを入れてやってみたがもはやなにが流行りなのかわからず、迷走した。あと筆はせめてドラッグストアで買わないとダメですね、痛い。

f:id:natsu_af:20230605155122j:image

コメダの豆菓子の袋がかわいかった。