夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

最近こういうのはかわいいとされるような,,ᴗ ̫ ᴗ,,

ばたばたしていたら1週間経ってた。バイト辞めました。(←!?) この横矢印でつっこむの、古い気もするんだけど(あと文の終わりに()つけるとか)、やめられない……。顔文字はやめられたのにな( ᐛ👐)パァ 年代がバレますね。

わたしがTwitterを始めた頃は🙂こういう顔文字より_( ;ω; 」_)_みたいな丸かっこで作られた顔文字の方がダサくない、という認識だったけどある時変わりましたね。いつだろう。5年前とかだろうか。もしかすると機種依存絵文字というものの名残りだったのかもしれないしAA的なものの文化だったのかもしれない。まあ「宜しく😃✌️お願いします。」みたいにオジサン構文的に使い方でダサくなる、というのはありますが*1。🥺

昨日は野球を観に行きまして、なかなか見応えもあり勝ったので周囲の人との喜びあいもあり楽しかったです(小学生の感想)。

f:id:natsu_af:20230628130552j:image

*1:なおこの文章はTwitterで見かけたものです。ダサすぎて涙も出ない。