夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

人間は動物

ぼんやりしすぎ。21日です。バイトを始めたり、じわじわ慣れたり混雑したら混乱したり、周りの人と話したり、そしたらだんだん内情がわかってきてしかしこれ以上いい条件のところはないからな、と思うなどしていたら日が経っていました。食玩の見習いタップを取りに行けていないので明日行かねば。最近食洗機が家に来たんですがそれもまた使うのに慣れて、だいぶ快適になった。洗濯は前からそんなに苦ではないので、あとは掃除をもうちょっとシステム化して、なんとかしたい。なんか一日おきとかに外に働きに出ると次の日は用事を済ませたりぼんやりしてしまってブログが滞るな。でもなんか体力が戻ってきた気もするので、無理やりでも外で働くのは体にはいいかもしれない。デスクワーク以外なら。人間って二足歩行の動物だからね。

f:id:natsu_af:20230621232803j:image

これはニトリの肉まん。(クッション)