夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

これが水素水なのではないか

低気圧が続いていてずっとぼんやりしている。コーヒーが体によくないと言っても頭がぼんやりするから飲みたいんだ……。一時期週に一回とかまで減らしたこともあるけど季節が違うしそんなに効果もなかったような気がする。整体の回数券を使い終わったらどこかジムにでも通おうかなと思う。あんまり値段が変わらない気がするのと、運動をした方がいい(なんだかんだ家で運動は続けられない)ので。

今の整体は体をバキバキいわせるタイプの矯正に通っていて、水素水とかも売っていないしそこそこドライな接客なのでいいということにしている。水素水といえば湿度が高すぎてこの大気が水素水なのではないかというくらい湿度が高い。洗濯物が乾かない。生乾きってなんであんなことになるのか誰か教えてほしい……。前の家は浴室乾燥があったので花粉も梅雨も関係なかったのだが、そのかわりものすごく汚れやすいのに掃除がしにくい箇所があったので今の家に浴室乾燥があれば完璧だった。除湿機を置くともう洗面所で身動きが取れなくなる気がするのだがどうすればいいのか。寝室で干す……?

f:id:natsu_af:20230612154427j:image

これはどう考えてもかき氷の器で出てきたコーヒーゼリー