夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月X日

(ほぼ)毎日書かれている日記のブログが好きだが自分がやろうとするとまったく続かないのであれは一つの能力だなという気がする。 木曜日。面接のためにスーツを着る。遅刻が怖すぎて面接予定時刻1.5時間前くらいに会場最寄りに着いてしまった。案外緊張しな…

7月7日

七夕。 朝、銀行の来店予約をしたら1週間後しか取れなかった。と思ったが昼頃にHPを見たら待ち0人になっていたので店舗まで歩く。暑い。 名義変更を終えるとほぼ窓口終了時間でよろよろ帰宅。 某のクーポン券について問い合わせを昨日からしていたがらちがあ…

結婚しました

朝から役所で手続きをした。苗字はずっと変えたかったので、新しい苗字が印刷されたカードは嬉しかった。 2019年の末頃にわたし達は出会った。よく出会えたな、と思う。コロナ禍の今思えばぎりぎりのタイミングだった。共通の知人が開いたイベントにたまたま…

7月5日

朝から電話を2本かける。片方は銀行口座の解約。なんで作ったのか、もう数年前なので覚えていないがいらなかった。 4月くらいに爪が先端からどんどん欠けるようになり、パラジェル(ジェルネイルの削らないやり方)をサロンでやってもらった。が、引っ越した…