夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

投稿する前に寝落ちしたっぽい

低気圧&梅雨入りということでどうなっているのか、地球。昨日は家人の機種変更とついでの買い物とシャドウミュウツー。携帯まわり難しすぎません?なんかインターネットの人と繋がる用のLINEとか作りたいなーって思ったら今は電話番号ないと作れないんですね、まあでも一台iPhoneが浮くことになるので重いゲームとか移したい。

今日は朝から意気込んで、と思いきや雨で髪の毛を巻くのは断念して移動、観劇。お昼を食べに行ったらお手洗いが宝塚のライビュの時の映画館ばりに観に来た人で大混雑していた。パンフレットと悩んでランダムアクリルカードを買ったら両方アーデンが映っていてもう今年おわりにしてもいいな、くらいの気持ちに。ご贔屓さんが二人出られていたのでこんなん実質半額じゃないか……と2時間40分を過ごす。生オケは最高。

f:id:natsu_af:20230530105903j:image