夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

夜の甲子園は寒い

ぼんやりしていたらすぐに更新を忘れてしまう。相変わらず引っ越しの片付けをして体を直しに行って、金曜が雨にならないように祈っていました(木曜日)。

昨日はランチに行ってから人生初の野球観戦。現場の熱気もすごかったけど、試合が見たことない展開*1で(実際そうそうあることではないらしい)、キンブレを忘れたけど振る機会はなかったです。あと、夜の甲子園はまあまあ寒い。夜中に検索したら脱毛の予約が取れそうだったので日曜に取る。ポケモンGOのイベントもあるので街中に出てわちゃわちゃしようかなと。

今日は洗濯を2回して、いよいよ細々したものを片付けていたら限界を迎えて昼寝をして起きたらもう夜だった。

f:id:natsu_af:20230520205943j:image