夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

よーし、点と線だ!

昨日は体調不良でのたうちまわっていたら洗濯物がまったく乾かなかったので梅雨に向けて不安である。

今日は朝から家電の設置工事。まだ開けていない本のダンボールが2箱あり本棚から本が溢れに溢れてもう売るしかない、とメルカリに出す。蚊がすごいので蚊取り線香を買いに行くついでにメルカリを発送したりなんだりする。阪神が勝ちそうになったり負けそうになったりしながら勝った。抗議ってなんだったんだろう(テキスト速報しか見ておらず)。

松本清張の点と線を読み始めた。近年ほぼ小説が読めなかったのだけど、松本清張は大丈夫なのでどんどん読んだことのないものが読める。しかし実際ポッドキャストで話題になっていた*1のは「黒革の手帖」なので、それはそれでまた借りないといけない。点と線は繋がるのだろうか。

f:id:natsu_af:20230525215123j:image

 

*1: