夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

あすけんを再開する

阪神が絶好調で怖い。あと今度球場に観に行くのだけどその日が雨予報で怖い。

タイムラインにフォロワーさんとかそのフォロワーさんが竹芝に結集している様子が流れてくる。結たんかわいいもんね(違う)。

昨日スーパー銭湯で体重を測ったら高性能そうな画面にだめな(自分のデッドライン超えの)数字が出ていたので再来週までに2キロ痩せます。ノンカフェインの飲み物がない時にアイスミルクとかアップルジュースとか頼むから脂質と糖質摂っちゃうんだよなあと思いつつも解決策がわからない。カフェインというかブラックコーヒー飲んだ方がマシだろうか。人工甘味料は避けたいし、世の中難しい。とりあえずあすけんを再開した。

f:id:natsu_af:20230514165041j:image