夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

現実は小説みたいにならない

顔に鍼を刺しに行く。最高気温29℃ってどういうことだ。花粉がなくて虫のいない季節は3秒くらいしかないのか。そしてこう暑くなると電車や屋内で冷房がついて余計に寒暖差が激しくなるというのが問題である。実際、今日休憩しに入ったカフェでめちゃくちゃくしゃみをしている人がいた。あと電車の人が減ってくると寒くなるのもやめてほしい。

AIはそういうことに使えないんだろうか。No.6*1とかで「室内は常に最適な温度に保たれている」みたいな描写はあったけど、実際のところAIは指の本数が足りてないかわいい女の子を描くとか読書感想文書くとかコード書くとかしかやってくれなくて、電車の中を常に快適な温度に保つとかはしてくれない。でもVチューバーの募集にAI禁止ってむちゃくちゃ書いてあったのでなにかあるんだろうな。パワー。

 

昨日の今日でヒョウ柄を買った(あぶらとり紙)。

f:id:natsu_af:20230517212427j:image