夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

とっくの昔に治っているはず、とちいかわ

書いている途中で寝落ちしてました。何が役に立つかわからないので焦って全消去とかしない方がいい。(←たぶんブログのこと)

整体に肩を揉まれに行く。左の方が固いですと言われたが利き手も右だしカバンをかけるのもだいたい右だ。なぜ?骨格矯正というバキバキなるやつをやってもらう。もう整体に行こうが鍼に行こうがどこに行っても3ヶ月とか半年かかりますね、といわれてそれ以上かかるパターン、とっくの昔に治ってるはずなのに治っていない。歯ぎしりがすごいのでマウスピースをつけて寝るのだが、最近寝落ちしたりして付けずに寝た日があり、その後付けて寝るとめちゃくちゃ顎の筋肉が痛い。どれくらい痛いかというとガムを噛むと痛いくらい。もしかすると肩凝りが顎まできたパターンなのかもしれないが、とりあえず骨格矯正には通うことにした。あと貯まったポイントで顔に鍼(美容のだけど)を打ってこようと思う。

f:id:natsu_af:20230516142554j:image

大阪のちいかわ。 関西には本当にヒョウ柄の服が売っているし、着ている人もいるし、提げているエコバッグがヒョウ柄なのもこの前見た。さすがに髪型は「セトウツミ」の瀬戸のお母さんほどの人は見ないけど、たぶんどこかにいるんだろう。