夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

ずっと見てみぬふりをしていた

朝から宅配を待つお仕事。結局12時前まで待って、駅で家人と待ち合わせてスーパー銭湯に行く。露天風呂になぜかテレビがあって影山優佳映美くらら大家志津香が出ていた。大家志津香は地方組だしなんとなく知ってて、近年ちょっとだけAKBに出戻った時にまだいるんだ〜となった(その後ダイエットして卒業。知ってる世代だとみゃおも卒業した)。芸人でもバラドルでもない立ち位置になれそうだからがんばれ。ナベプロだし。

おばちゃんたちはまあまあ真剣にテレビ番組の内容についてぐだぐだ言っていて面白いなーと思いながらも42℃のお風呂は熱すぎてCMになったところで出た。

お風呂を出てからマンガコーナーでずっと見てみぬふりをしていた「かげきしょうじょ‼︎」を読み始めてしまい、やばい。今検索したけどまだ終わってないのか……。読むしかないな……。困りましたな……。

f:id:natsu_af:20230513203243j:image

応天の門も終わってないのにどうすればいいんだ。