夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

ミレーナを装着した③4ヶ月目

7月があまりにひどかったので先月も覚悟していたら、コロナに罹ってしまってあったのかなかったのかよくわからないままもう9月も終わりですね、早い。

今月もよくわからない……が、PMS的なものはあるし、出血はしていないけど体調はほとんど生理と変わらない感じでした。つまり、一番強いピルを服んでいた時の方が月間の調子はよかったかもしれない。しかし服み忘れはないし、出血もない(ずっとないかどうかはわからない)のでどっちもどっち……今のところピルの方がマシだったかもしれない、くらいですね。体が重くなるのがなくなればミレーナの方が断然楽だとは思うんですが。

コロナの後遺症もあって体調がずっと低飛行のままもう10月で怖い。たしかに昔タバコ吸ってたとはいえ(今もたまに加熱式吸うけど)半年で一箱とかだったんだけど……。PMSなくなればミレーナ万歳ではあります。