夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

都会に行ってうろうろする

あっさり昨日書くのを忘れている。昨日……は何をしたのだったか。ポケGOのタマゴを開けるために都会に行ってうろうろしてから、服を見てネイルのお直しに行ったら思ったより深かったらしくほぼぜんぶの爪をやり直すことになって南極料理人高良健吾がフラれるところまでは余裕で見た。

ネイルサロンで「Huluでもネットフリックスでもなんでも見ていいですよ」と言われた時に選んでいいのはなんだろう。アニメだとオタクすぎる気がするし(大昔好きだったものはあったのだがグロめ)、洋画はわからない(ボヘミアンラプソディにしようか一瞬迷った)、最近見た邦画は「そばかす」(入ってるか……?)。というかそもそもリモコンの操作がわからなかった。ファイアスティックのリモコンかなにかなのか、いわゆるテレビリモコンではなかったのだ。アルミホイルで包まれた指で操作をするのも難しかった。

今度野球を見に行くのでそれに備えた服を買った。やる気だ。