夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

ハトが図太い

関西に戻るのだ、と言ったら遊ぼうよ!と言ってくれた友達がいて遊びに行った。お昼を食べて、メイドカフェに行こうか、ということになり(このIDの他のブログを見ればわかりますが)某大手の最近できた店舗に行った。秋葉原と違ってなんとなくのんびりした雰囲気で、数分前タイムラインに初お給仕ツイートで流れてきた子がふりふりしゃかしゃかしてくれたりした。客席も女の子ばかりだし、そろそろお出かけの時間だなと思ったらまったくそんな気配なくお楽しみ会が始まるし、なんとなくメイドさんメイドさんをやっている目的も秋葉原とは違う感じがしたのは自己顕示欲とか(大阪でもあるだろうけど)、その辺だろうか。

友達と別れてからマクドに行ったら屋外のカウンターで完全に私のポテトを食べる気しかないハトに5センチくらい側まで寄ってこられて大阪のハトは図太いな!と思いながらさてはこのテーブル汚いな……とハッピーセットRTAをしてエディオンアリーナに向かうも遠回りしてしまい無駄に歩いた。いいんだ、タマゴが開くから。

f:id:natsu_af:20230509181924j:image

プロレスを観て帰った。