夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

7月7日

七夕。

朝、銀行の来店予約をしたら1週間後しか取れなかった。と思ったが昼頃にHPを見たら待ち0人になっていたので店舗まで歩く。暑い。

名義変更を終えるとほぼ窓口終了時間でよろよろ帰宅。

某のクーポン券について問い合わせを昨日からしていたがらちがあかないので別のところへ問い合わせたら一瞬で解決した。なんだったんだ。

朝の来店予約を取り消したいが予約のパスワードを完全に忘却してしまい取り消せなくなった。ほかにももろもろ問い合わせをして布団に沈む。結局また緊急事態になるのだという。就活、すでに難航しているのでもはや変わらない気もするけどオンライン面接は苦手なので困る。