夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

#今年の目標を書いていく見た人も必ずやる 2023

【健康】
1.走る
2.大会に出る(申し込んだ)
3.体力をコロナ罹患前まで戻す
4.筋肉を増やす
5.他人のことは他人のこととして受け止められるようになる
6.鍼治療を継続する
7.ヨガをやる
8.嘆かない
9.お香、お灸などリラックス方法を増やす
10.姿勢を良くする
【仕事】
11.なんらかの形で働く
12.他人と比べない
13.自分のペースを見つける
14.それを維持する
15.ストレスのない状況を作る
【趣味】
16.同人誌出したい
17.大学の単位を1以上とる
18.歌舞伎を観る
19.文楽を観る
20.文章を書く
【ほか】
21.引っ越す
22.本棚を整理する
23.床を整理する
24.安い服を買わない
25.ぬいぐるみの飾り棚をつくる

やりたいことリスト100書こうかな〜と思ったんですが急に100個も思いつかないですね。今年はとりあえず健康第一でやっていきたい。身体も精神もね……。