夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

断捨離

最近引っ越し願望が強いのでモノを減らしたい…!と思っていくつか捨てたもの(撮るほどでもなく捨てているものもある)

f:id:natsu_af:20230214152649j:image
f:id:natsu_af:20230214152644j:image
f:id:natsu_af:20230214152640j:image

①ウォータープルーフのマスカラとマスカラリムーバー
キャンメイクのお湯落ちカールキープ下地でマスク+メガネでもカールキープされたのでもういいかな、と。

②ハンドメイドのピアス
金属アレルギー向けの樹脂ピアスだったんですが重くて重くて……結局あんまり着けてないので申し訳ないけどさよならしました。

③ヘアアクセ
ショートヘアにしたので付けようがない

本が減らせないので(一応ジャンルによっては一冊買ったら一冊売っているけど)、それ以外のものを捨てていきたい2023。