夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

中途半端祭り

いろんな方面に中途半端な気がする 学校もあんまり行けてないし 来月からの就活もフルタイム勤務は無理そうだし 通信大学の後期は単位落とすし だからって春になったらまた勉強に戻れるかっていうといまその気力もないし 創作はなんとなくできなくなって あと賞レースやら掲載レースがどうしてもあるのが無理で離れてしまったし 家事なんてぜんぜんできてないし 

振り切って働けませんが創作をしていますみたいな人どうなってんのとは思う 思わない? そこまででもないんだよな、わたし。人生も上中下だったら下の中の上みたいな、別に修学旅行も行ったし服も買ってもらってたし習い事もしてまあ学校進むにつれて金銭的には厳しめだったけどバイト代奪われたり奨学金使い込まれるとかではなかったし 家出するレベルではあるけど 絶縁するレベルではあるけど 毒親だって言いつつもなんだかんだ実家暮らししてる人とか嘘やん、とは思う 精神的にめっちゃ病気だけど創作して評価されて歌集が出てみたいな人(実在した) とかさ ADHDだけど踊れるとかさ

家のひどさも中途半端、しんどさも中途半端、働けなさも中途半端、、、

おしまいです