夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

ラゴンジュルナルでエッセイを書いています(2020.6.14)

※「ライターデビュー、しました」から改題

クラウドワークスでライターを目指した話|真野いずみ|note

こんな記事を書いたことがありました。ちょうど半年くらい前ですね。
そして今日、ライターとして書いた記事が公開されました。

ラゴンジュルナルというウェブメディア。ブログやエッセーがメインの、しずかな場所です。

創作をする側ではないな、と思いつつもなんだかんだアウトプットをやめられず、なぜだかライター経験のある人が周囲に増え、そうなるとやはり少し憧れを持ち、しかし書きたいもの(というか出てくるものと言う方が正しいでしょうか)と知っているメディアは一致せず、という中で巡り合えた場所。
好きなところに溢れ出るものを置かせてもらえるって幸せだな、と思います。

自分なりのペースで書き続けられればと思っています。よろしくお願いします。