夏の日記

いちねんじゅう書きます。たぶん。

職業訓練 落ちた

前エントリの続き。

無事(?)不合格。4月開講と5月開講で別のスクールを受けたのですが、どちらもだめでした。倍率が高かったからだと思います。たぶん。

片方は面接時に次亜塩素酸水を消毒液として出されたのが衝撃でした。あとビルがものすごく古かった。もう片方のビルは綺麗ですが、場所は微妙。大学受験の予備校っぽくて、わりと狭いです。ちなみに面接直前に検索していたらオンライン面接をする学校があることを知りました(今回募集あったのかはわからない)。アルコール消毒で安心している場合ではなかった()

3回目は受けません。さすがに無職が長引いてきたので、夏には働けるように独学したいと思います。

 

※某校で承諾書を書かされたので試験について書けません。正直どうなのかと思うけれど、承諾してしまったので……。